友人がパスタをあげた

友人がパスタをあげた

"私は結構辛いものが好きなんですが、料理の腕はいまいちで自信がありません。先日友人がつくってくれたブロッコリーの炒め物が本当にとってもおいしかったんです。そのときにパスタを素揚げして味をつけたものも持ってきてくれました。パスタを揚げてつまみにするなんて思いつきもしない私には新鮮な味でした。パスタだけではなく野菜の入ったマカロニでもおいしくできるそうです。今度我が家でもやってみようと思います。その友人は高校生時代からの友人で私がなかなか外食にいけないことを良く知っているのでわざわざ他県から時間をかけて時々遊びにきてくれるのです。月に一回くらいは来てくれています。来るたびにケーキやクッキーなどのお菓子やおかずなどを作ってきてくれるとっても頼りがいのある友人です。持つべきものは友なんだなーとつくづく思います。その友人が近くまた遊びに来ることになりました。たまには私も料理をして迎えなくてはと考えています家族で来ることになったので私は何を作ったらいいのか悩んでしまいます。簡単なものしか作れないので結局思いついたのはから揚げ位かも知れません。でもせっかくパスタを素揚げすることを覚えたので私も挑戦してみます。まずひとつはやっている人も多いかと思うのですが,ホットドックの串をパスタにしてみることにしました。あとは一度やったのですが、揚げたパスタにバジルソースをかけてみました。こども達には好評だったので、それにから揚げを出そうと決めました。あとはサラダを出せばいいかなと考えています。"

新着情報

おすすめサイト

関連情報

Copyright (C) 友人がパスタをあげた All Rights Reserved.